※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

妊娠11週ですでに体重が+2kg😅食べづわりが終わったけど、食欲が止まりま…

妊娠11週ですでに体重が+2kg😅
食べづわりが終わったけど、食欲が止まりません。

上の事にも初期で1ヶ月に2kgずつ増えていきましたが、後期で食べ物をセーブして最終的には+10kgで出産しました。

ただ今は上の子はいて、おやつを一緒に食べたり
仕事を辞めて家でゴロゴロしたりすることも多く😅
この先が心配です💦

みなさん体重管理はどうやってましたか?

コメント

🧸

お腹の張りが無ければマタニティヨガやピラティスを取り入れたり、ウォーキングをしたり、ですかね……。
あとはお腹が減った時に一気に食べるのではなく小分けにして食べたり、野菜やお魚メインにするなど食材で工夫するといいと思います!