※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

博多駅 ドクターイエロー今度ドクターイエローをホームに見に行きたいな…

博多駅 ドクターイエロー

今度ドクターイエローをホームに見に行きたいなと思ってます。
何かの予想サイトみたいなのでは10月26日とあったのでそのつもりだったのですが
もう少し調べてみたら違う人は26日で予想してなくて😂
あくまで個人の予想のサイトなのであれなのですが😂

よく予想が当たってるサイトとかありますか?👀
みんなどうやって見に行ってるのー😂💦

土日で博多駅来る日は
次回はいつが濃厚なのでしょうか?🥺💓

コメント

MA

インスタのaichi.odekakeさんいつも参考に見に行ってました😊
3回ほどですが今のところ外れたことないです!
たまに予測変わってる時ショートで情報流してくれてたりもみかけましたよ😊

でも26日は上り予定だし始発かな?💦
Twitterとか見てみると今日は予定通りとか現状速報してくれる人もいるし、下ならそれ見て確実にいけそうですけど下りだと時間遅いですもんね💦

• ママリ

ママリ

ちょうどその方のインスタも先ほどみつけました!
    26日上りになってますね🍀*゜

始発だと見るのは何か不都合ありますか?!👀💦
    当日のTwitter情報がまだないってことですかね(´・o・`)??

どこのホームとかは行けば分かるものでしょうか?🥺💓

• 2時間前
  • MA

MA

そうですそうです!始発で出発したよーって情報あがっても間に合わないしなぁと思って🥹

博多駅行ったことなくてホームまでは分からずすみません😭でも点検走行だし案内板で分かりそうな?
    とりあえず行けば子鉄や鉄オタさんが絶対いるしわかると思います!

• 2時間前