※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくあん
その他の疑問

倉敷市の公立幼稚園の入園説明会に夫と一緒に行けるか不安です。人数制限などの情報がなく、夫婦で行かれる方いますか?

倉敷市の公立幼稚園の入園説明会行かれる方、ひとりで行きますか?
出来たら夫も一緒に行って聞いてもらいたいなあと思ってるのですが…
人数制限とかは特に市のホームページも幼稚園のホームページも書いてかなかったのですが、夫婦で行かれる方いませんか〜??😂

コメント

ママリ

明日行く、二人目が倉敷市立の幼稚園に入園する者です。
うちは仕事で行けないですが、連れてけるものなら旦那も連れていきたいですー😂
お兄ちゃんお姉ちゃんも通ってて、今度弟妹が入る、なんて人は幼稚園帰りのお兄ちゃんお姉ちゃんも連れて参加するのでカオスですよ!
子ども見る人員がいなきゃ話なんてほとんど聞けません!
行けるもんなら旦那さんも連れてっていいと思います😊

• たくあん

たくあん

認可外に通ってて、そのまま継続するか幼稚園にするか悩んでて…いつもこういうの私ひとりで考えてるので夫にも考えてほしくて😂
    明日引っ張っていきます!!
    ありがとうございます❣️

• 10月22日