※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠15週、お腹をぶつけてしまいました。前回の外出で、家族が自宅…

双子妊娠15週、お腹をぶつけてしまいました。

前回の外出で、家族が自宅のポストギリギリ(幅50センチくらい)に駐車してしまい、今日その間を急ぎ目で通った時に、お腹をポストにぶつけてしまいました。
最近お腹が目立ってきたのですが、自分の幅が自覚できておらず...。

ぶつけた時はしばらく痛みがありましたが、今は落ち着いています。

お腹の張りは...普段からイマイチよく分からなくて💦

妊婦健診は明後日予定です。

安定期前にお腹をぶつけた経験のある方、多胎ママさん、経験談や、その後の対応など、ぜひ教えてください🙇

コメント

ののゆ

3人目妊娠4ヶ月、5ヶ月くらいのときに

電動自転車試乗して 転倒しました!
2日後くらいに病院に行きましたが
無事でした!!

はじめてのママり🔰

1人目の時思いっきりぶつけました💦
病院に電話して痛みが続いたり、出血したりしたらすぐ来て!と言われて様子見になりました。
でも羊水に守られてるからちょっとやそっとの事で赤ちゃんに影響はないと言われましたよ😊

お腹の張りは15週では分からないと思います💦
私は30週頃からわかりました!