※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
産婦人科・小児科

2日前から熱はなし、咳と鼻水の症状今日の朝から呼吸するたびにヒュー…

2日前から熱はなし、咳と鼻水の症状
今日の朝から呼吸するたびにヒューヒュー言ってます。

本人は元気だし、夜も日中もよく寝ます。

3ヶ月前に風邪引いてお医者さんに診てもらったときに
気管支少し狭いね。他の赤ちゃんよりヒューヒューなりやすいかもね。と言われました。私も狭いので、遺伝かな?と

喉に痰がある感じでゼロゼロも言ってます。

今の所呼吸しづらそうな感じはありません。

離乳食もよく食べミルクもよく飲みます。

コメント

はじめてママリ

生後8ヶ月ですし、呼吸器系は急に悪化したりするので私なら念の為病院行って診てもらいます😭

  • れいか

    れいか


    やっぱりそうですよね💦
    月齢的に診てもらった方が
    安心ですよね!

    午後イチで行ってきます🙋‍♀️

    • 2時間前
ソースまよよ

まだ8ヶ月と低月齢なので、病院に行かれた方がいいと思います🤔

  • れいか

    れいか

    そうですよね💦
    呼吸器系は怖いので行ってきます‼︎

    • 2時間前