※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

親がマスク嫌がる子って珍しいですか? しょっちゅうつけていたパパは全…

親がマスク嫌がる子って珍しいですか? しょっちゅうつけていたパパは全然大丈夫ですが、ママだとマスクは一瞬もダメで、メガネやヘアピンはだんだん許してくれるようになったけど、なぜか日によってはいつも全然平気なポニーテールのゴムまで嫌がるときがあります。パパも帽子はだめだったと思うし、そういえば私は肌寒くなって上着を着たら泣かれました。珍しいですか?😭
ちなみにまったく泣き虫だったりママっ子だったり人見知りしないたくましい系です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わりとあるあるかなと思います😳
コロナ始待った頃、親や保育園の先生がマスク付けてるの嫌がるとか同様の質問よく見たので🙌

  • ママリ

    ママリ

    そうですか~💦
    病院で私だけマスクつけられなくてほんと困るんですよね。。

    • 3時間前