※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

離婚調停中で、知人のSNSに夫の投稿を見つけ、婚姻費用を払わずに飲みに行く姿に怒りを感じています。子供のことを考えず、理解できる年齢になった時のことも考えない無責任さに驚いています。

離婚調停中で、知り合いのストーリーに夫が写ってて、
「嫁に逃げられた〜やけ酒」と書かれてたwww
婚姻費用も払わず、飲みには行けるんだー?
そんなんで親権譲る気ないって馬鹿げてるわー!
子供が小さいから何とも思わないんだろうけど、子供が理解できる年でそんなの見た時どう思うかとか、後先の事まで考えてないの丸見えー!想像力乏しいにも程あるわー!

コメント

男の子ママ

私も子供が3ヶ月の時に不倫されて生活費も貰えず子供は放置で1歳の時に離婚したんですけど周りに子供奪われたとか言ったり私の車を取り返しただけで窃盗とか言い回されてそーゆー人はそーゆー事でしか味方付けれないしどんだけ同情してもらいたいのと思って関わるのも嫌だし放置してましたけど今になって子供に会いたいって言ってますもちろん会わせるわけもありません笑

  • らら

    らら

    全く同じです💦
    子供奪われたと言い回ってるそうで、一緒に住んでた時は子供の顔すら覗き込む事もしてねーだろ!とか思ってスルーしてます!いちいち反応してたらキリないですよね😅
    可哀想な俺〜て感じで、、、
    今更?て感じですね!むかつきますよね😆

    • 10月22日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    一生後悔して生きてけ〜って思ってます笑

    • 10月22日
  • らら

    らら

    本当にその通りです😹

    • 10月22日
パンダ

私の元夫は他人と関わらないと生きていけないぐらい寂しがり屋で自分に酔う人間なので、お酒の席で「子ども奪われたけど養育費は支払ってる」ってことを周りに褒めてもらいたいからわざと話したりしています。
バカじゃないの?って感じですけど🤷‍♀️
そんだけ「子ども、子ども」って言ってた割には離婚成立してすぐ婚約するような男なので、周りも「×2なのにね…」ってなってそうですけど😇

  • らら

    らら

    クソすぎますね😅
    周りも気付いてそーですね!そんなの🤣

    • 10月22日
  • パンダ

    パンダ

    朝5時とかにいきなり「今日子どもの誕生日だから電話したい」とか言い出して、こっちが「急すぎるから無理」とか言ったら「はい、面会交流自分都合の拒否〜!これが証拠だから」とか言い出して、弁護士も呆れてましたね🤷‍♀️
    毎回こんな感じで喧嘩吹っかけてきてますけど、こんなバカに育てられなくて子ども良かったわって思ってます😁
    周りから「可哀想」って言われるのに酔ってるので、周りにも「養育費払ってるのに子どもの誕生日でさえ電話させてもらえなかった」って言いふらしてそうですけど。
    まぁ、元夫の弁護士も元夫の行動には呆れてると思うので、何もして来ないと思いますけどね

    • 10月22日
  • らら

    らら

    迷惑すぎますそれ!時間考えて欲しいですよね😀
    私も会わせれる条件だしても無理!とか言うくせに、そっちが会わせてくれてない!て向こう言ってきてるんで、アホだなと思ってます😹
    もー自分自分やめて欲しいですねいい加減🤣

    • 10月22日
ぽぽ

ウケる。
逃げられた〜って逃げられるような生活してたからでしょ。って思うし、かまってちゃんのメンヘラにしか見えてないのわかってないですよね。

なんか世の中ちょっと養育費払ってるだけでエライでしょ?みたいな顔してるやつ多くてイライラします。それこそ30万くらい払ってるなら責任持っててえらい!父親だね!ってなるけど。



△さん
◯さん、ちゃんと元旦那さんから養育費もらってるの?

◯さん
うん、ちゃんと2人分10万くらいはもらってるよ!

△さん
えー!旦那さんいい人でよかったね!
こいつなんか払ってないから会わせてもらえてないよ

⬜︎さん
そうなんすよー子供の顔なんかもう10年見てないっすよ〜会いたいって思いますね〜


この会話まじで意味わからんくないですか?w

  • らら

    らら

    笑ってしまいました😹
    会いたいなら金払えよww
    何が会いたいって思いますだよw
    養育費払ってる人が偉く感じてしまう会話ですね!
    なんなら10年分一括➕延滞金払えwアホか笑
    10万て聞いたら金額多く聞こえるだけですし😆
    もー大変面白いです🤣

    • 10月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    ですよね?笑

    若い時に結婚してそれから子供作って離婚したらしいんですが育児しなくて遊んでて別れたぽくて、「若かったから〜」って言ってるんですが、結婚したの男20、女21なんですよ。笑

    若いってだけで逃げて遊んでたらそりゃ捨てたくもなるわ〜と。笑

    養育費半分払うのは親として当たり前。
    子供の費用(学費から食費、水道光熱費などなど)全て払って初めて偉いと思うのは私だけでしょうか?笑

    もう自分で育てられないから給料の半分わたす!くらいの勢いでいて欲しいですよね。自分の子なのに何もしてあげられないのに金も払わない、被害者ぶるってカスの極み。笑

    • 15時間前
  • らら

    らら

    若いとか関係ないですよね笑
    実際若くてもしっかりしている男性いますし😹
    20歳なんて成人ですから!

    もろもろ払ってくれるなら凄く偉いですよ!
    たった微々たる金額の養育費なんてあるだけマシな程度ですし😀
    被害者ぶる暇あるなら金よこせ〜て感じです🤣

    • 15時間前
  • ぽぽ

    ぽぽ


    ほんとそれ!笑
    てか奥さんはちゃんとやってんだわ。って感じですよね。

    ですです!
    もろもろ払ってくれるなら夫婦が破綻しても親だなと思えますが、三万くらいで親ヅラするって何事ですよね。

    嫁に逃げられてやけ酒しちゃう夫に4ヶ月の娘任せられるわけないだろ‼︎って自分で思わないんですかね?

    早く離れられるといいですね😢
    養育費義実家使ってでも一括でもらえるといいですね💦

    • 15時間前
  • らら

    らら

    それですよ!
    奥さんできてんのにね😆

    可愛がりたいだけなら友達の子でも可愛がっとけですわ🖐️

    自分は何でもできるらしいです🤣
    私に出来ることが俺にできないわけない!とwww
    無理無理無理😹

    ほんっと1秒でも早く終わらせたいです!

    • 10時間前