※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ファッション・コスメ

通販で服を買っていてオシャレな友達がいるのですが、通販で買う時に成…

通販で服を買っていてオシャレな友達がいるのですが、通販で買う時に成功するコツってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタイルが良い、自分の骨格にあった洋服を研究する。

後はセンスだと思います(*^^*)

はじめてのママリ🔰

・口コミを必ず見る
・最初はサイトから見て選ぶのではなく、インフルエンサーやYouTubeの紹介動画から素材感やサイズ感をイメージしてサイトにとぶ
・手持ちの服を把握しておく
・服の失敗が怖ければアクセントになる小物から買ってみる

成功したい!というのであればおすすめはまず小物とトップスです🫶
ボトムスはサイズ感失敗すると使えないし、スカートなどがペラペラで透ける可能性もあります。(下着も色んな種類を持っているなら特に問題ないと思います)
トップスは普段買わないような色やデザインを選んでもボトムスがシンプルなら合わせやすいしサイズ感や透け感も重ね着すれば解決するものも多いです☺️

小物は普段買わない色味や素材感のバッグなどを持っておくとおしゃれに見えやすいです!
安いのでたまにしか使わなくても罪悪感がないですし、最悪アクセもなくしてもまぁいっかとなります笑

繰り返して行くとコツが掴めて行くと思うのでぜひ色々試してみてください🥰