※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精4AB、顕微授精5ABの胚盤胞があります。皆さんならどちらを先に…

体外受精4AB、顕微授精5ABの胚盤胞があります。
皆さんならどちらを先に移植しますか?
理由も教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

悩みますね!完全に本人希望でやるんですか?
私なら5ABですかね〜?とにかく良いものからやるのが良いって聞きました。あとに残しといても意味ないので、、、💦
顕微と体外とは特に優劣気にならないです!

でも、私のクリニックは培養士さんと先生が、おすすめ?ってか「これがいいと思いますけどどう思いますか?」と言ってきてくれたので、いつもおまかせしてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植する胚の選択はこちらに委ねられてる感じでした💦顕微が初めてだったのでどうしようか悩んでしまって💦
    参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️✨

• 2時間前
ママりん

5ABからにします‼︎
通っていたクリニックは病院側から指定がありましたが、グレードの良いものから移植していくのがセオリーだとのことでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指定あったんですね!体外か顕微かより、グレードの良い胚が優先になるんですね✨
    参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️✨

• 2時間前