※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイシャドウ塗らない方が自分はいいなって人いますか?なんかアイシャド…

アイシャドウ塗らない方が自分はいいなって人いますか??なんかアイシャドウ似合ってるのか似合ってないのかわからなくて、、、なんとなく塗らない方が良いようなきもして(笑)塗り方なのかな(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり塗らない派です😂
多分塗り方が下手なので、塗らない方が好み(?)です🫤ほぼ塗らないで薄いベージュカラーを載せるだけです😂(人から見たら塗ってないレベル…笑)

りくり

ハイ!( ・`ω・´)ノ私です!

塗るとちょっとオカマっぽくなります…(笑)
友人に言ったらお前は顔がうるさいからアイシャドウ要らんのちゃう、と言われたことあります😢笑

最近は一色か二色だけにしたり、アイシャドウ無しで睫毛しっかり上げたりするだけでいいかなと思ってやってます!

はじめてのママリ🔰

元々そのタイプでした!
盛り耐性が無いので塗らないほうがいいなーと思ってたんですが、目尻側と二重幅分にだけ強めの色を置いて、全体的にはナチュラルな感じにしたら似合うようになりました😊

色を置いちゃいけないポイントがあるのかもしれないですね!

空色のーと

私も基本塗らないです。
ナチュラルな感じが好きなのと、花粉症で目が痒くなりやすく、ついつい目を触ってしまうので😂