※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

来週38週頭に計画誘発予定です!2人目の時は36週頭内診で子宮口2cmで37週…

来週38週頭に計画誘発予定です!

2人目の時は36週頭内診で子宮口2cmで37週半ば計画分娩で前日バルーンからの当日促進剤で3時間弱で産まれてます。(前夜に入れたバルーンは翌朝に抜け、4cm開いてました)

3人目が今回1歳3ヶ月差の年子なのですが、36週半ばで子宮口2cm、子宮口も柔らかくなってきてると言われ38週頭に当日入院の計画分娩になりました。
初めてプロウペス?という膣剤を使うと言われましたが謎すぎて😂調べたら自費でまぁまぁ高いて聞くし子宮口柔らかくなってきてるて話なのにいるのかな?とも思い初めて🥹


プロウペス使用経験ある方どうでしたか?!
助産師さんとか詳しい方のご意見もお待ちしてます!
できれば促進剤だけでいってほしいなぁ〜…😂😂

コメント