※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

産後の入院生活って皆さんどんな感じですか🥲1人目の産院は夜はほとんど…

産後の入院生活って皆さんどんな感じですか🥲

1人目の産院は夜はほとんど預かってもらって、授乳の時間は起こしに来てくれるって感じでしっかり休むことができました。

ですが今回の産院は、そのひの担当看護師によります💦
夜しんどかったら預けてねって言ってくれる人もいれば、
赤ちゃんが一晩中寝ないです🥺って言っても、ミルク増やす?添い寝してみれば?としか言ってくれない人もいて預けにくいです😅

みなさんはどう過ごしてましたか😮‍💨🥲

私的には入院期間中くらいゆっくり休みたいのですが😅

コメント

❄️

ご出産おめでとう御座います🥰
2人目のとき、
昼間は寝る、夜中は泣いて起きてるって感じだったので
自分の好きな音楽を流しながて
抱っこしながら病室歩いたりしてました!笑(個室であればです)
その雰囲気だと預けにくいですよね。。

ゆいやま⛄️🖤💙

1人目はスパルタ産院で初日から完全母子同室、預けるのはシャワー浴びる時と売店行く時だけで他はNGでした😭

2人目は「今しか休めない(自宅に戻ったら嫌でも2人育児スタート)んだから夜は預けてママはゆっくり寝て少しでも体力回復させてー!」って考えの産院だったので毎晩預けてました😅

産院や看護師さんによって考え方違いますよね😭
少しでも預けられたらいいのですが…💦