※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精移植後、心穏やかにリラックスしようと思っているが赤ちゃんのことが頭から離れず、期待と不安が入り混じっている様子です。

体外受精にステップアップして4ヶ月、昨日初めて移植をしました🥹
絶賛ソワソワ期、、早くも二日目にしてドキドキがとまりません。体の変化何も感じないし、あっかいお風呂浸かってとにかく今は心穏やかにゆっくり休も~リラックスしよう〜と思うのですが頭から赤ちゃんのことが離れない🥲笑
グレードも4aaで期待しちゃってます。質問欄見るとグレード良くても授からなかったお話をよく聞くので期待したらダメなのも重々承知ですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めのうちはフライング検査してました!

でも看護師さんから検査薬で陽性出て喜んでも、妊娠判定に来て陰性で落ち込む人が何人いると聞いて、フライングはやめました🤣 フライングはしないでとも言われました!

上手くいくと良いですね!