※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

白浜旅行のアドベンチャーワールドの混雑状況やアドバイス、周辺スポット、お昼ご飯やカフェのおすすめを教えてください。

2歳男の子ママで、三重県北部住みです。
12月23-25日に白浜で旅行計画しているのですが、アドベンチャーワールドどの日程が1番空いてるかなあと😌💦
今のところ
23日 朝早出してアドベンチャーワールド
24日 ホテル泊の朝ゆっくりしたいので笑
   とれとれ市場など周辺をゆっくり
25日 チェックアウト後
   太地町立くじら博物館向かって
   そのまま帰宅
に、しようかなと考えてます!

寒さ対策や、アドベンチャーワールドを楽しむアドバイス、白浜周辺のおすすめスポット、2日目のお昼ご飯のおすすめやカフェなど教えていただけたら嬉しいです!
聞きたいことがモリモリで申し訳ありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も北部に住んでます❣️
23日は終業式なので24.25よりは空いてそうな気がしますね☺️
クリスマスにあえてアドベンチャーワールドを選択する人が多いのかは分からないですが💦
義実家が和歌山寄りの三重県なので、遊びに行ったらよくとれとれ市場行ってました!
子供が生まれてからは私は留守番が多いので最近は行ってないんですけどね😅
その時はお昼ご飯はとれとれ市場で食べましたよ☺️

ミミ

時期がクリスマスなので難しいですね🤔

南紀は暖かいイメージありますが、アドベンチャーワールドはすごい風が強くて寒いです!
ダウンジャケット必須です🤣

とれとれ市場、最近行ってないですが、フードコートがあって、券売機ですごい並ぶし12時は絶対避けて早めに行って下さいね🤣海鮮丼や海鮮ラーメンはすごい美味しいですよ🩷

はじめてのママリ🔰

アドベンチャーワールドの餌やり体験は結構早めに事前予約しとかないと、買えないときがあります!たぶん当日は厳しいかと、、
当日10時半にWEBで犬のふれあいと小動物のふれあいは予約できます!しかもそれは無料なんでタイマーして是非ゲットしてください!
ケニア号とイルカショーは必須です!
パンダは昼間が1番混んでないと言われてます。