※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

女性が三姉妹の夢を叶えたいけど、性別は選べないのに男の子が欲しいか聞かれて嫌な反応をされて困っている。

昔から三姉妹のままになるのが夢で、1人目が女の子だったから「次の子は男の子が欲しいの〜?」って聞かれた時に「私三姉妹が欲しいんですよね〜」ってゆうと「え〜姉妹?」っ嫌な顔されるの何?笑笑 女同士の喧嘩えげつないって言われるけど男同士も男女の兄弟でも喧嘩やばい兄弟なんているから!!! できるかも分からないし性別なんて選べないのに聞いてきてその反応モヤッとする😮‍💨

コメント

み

私自身が三姉妹の1番下です!

年も離れてるので可愛がられて育ちましたが、
子供の頃、母に軽い感じで本当は男が良かったと思ってたと何度か言われました😂

私は特に気にはしてませんでしたが、
今のママリさんの投稿みて、三姉妹望んでくれてる人が居るんだ!と
嬉しい気持ちになりました☺️笑

ちなみに、私は姉たちと6歳以上離れているので
子供の頃はあまり遊ばなかったですが、

大人になってみんな結婚してからは、子供いない時から実家に旦那さんも集まってゲームしたり、子供連れてお出かけしたりして仲良くしてます!

ちなみに私は年も離れてるので姉達とは喧嘩ほぼなしです!
都合のいいように使われてたとは思います 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三姉妹なんですね🥺
    姉妹は大人になってからすごく仲良いイメージで本当に羨ましいです✨
    結局性別なんて関係なくて仲良いところは仲良いと思うのですが、私自身兄と弟に挟まれていて高校に入るくらいから話さなくなって家を出てからはほんとに疎遠になってしまってるので姉妹に憧れがあります🥹💗

• 5時間前