※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにフロアメリーは必要ですか?いつまで使えるか、購入よりレンタルがおすすめですか?

もうすぐ生後3ヶ月、
フロアメリー、今更買うのは
やめておいた方が良いですかね??💦

いつ頃まで使えますかね?

買うのではなくレンタルがよいでしょうか?😂

コメント

Su💜

プーメリー持ってますが、1歳ごろまで使ってました!☺️最初は眺めてるだけで、つかまり立ちするようになってからはメリーに捕まって立つ練習したりしてました🙆‍♀️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

プーメリーですか🧸✨️
    つかまり立ちの練習にも使えるのいいですね💡

1歳まで使えるのなら、今買っても遅くないですかね💦レンタルはどうかな〜?と悩んでます💦

• 5時間前
  • Su💜

Su💜

置くスペースなくなって1歳ぐらいにしまっちゃいましたが、多分出てたら普通に音鳴らして今でも使う気がします🤔

中古品とかでも気にならなければ、メルカリ見てみるとかどうですか?レンタル意外と高いイメージです😭

• 5時間前
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど!あったらあったで、ずっと使ってくれるんですかね💡

確かにレンタル割高ですよね💦
    メルカリ覗いてみます!!!💪

• 5時間前
  • Su💜

Su💜

ボタン押して音鳴らせるし、色んな音入ってるからそれなりに面白いかと…🤔
    綺麗な物出品されてる方はたくさんいると思いますし…お手頃のやつあるといいですね♡

• 5時間前
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど…さすがプーメリーですね🥹💡噂には聞いてましたが、最強ですね…✊✨

そうですよね!!ありがとうございます🥰

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

うちもプーメリー持ってます!
今でも音楽勝手に鳴らして踊ってますよ笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

噂で良いとは聞いてましたが、プーメリーはやはり人気ですね!✨

なんと!!3歳目前でも使い道が!笑

3人目考えるなら買ってもいいかなと思うんですが、まだ考えれないので、今更メリー買ってしまって勿体なくないかなぁと悩んでます💦

• 5時間前