まぁちゃん
空気清浄機置いてません!
匂いつわりの時に料理の匂いが気になった時は料理に使った食器やお鍋を二度洗いして三角コーナーやシンクのゴミなどを捨ててシンク周りアルコールで拭いてました!
それで窓全部開けて風が通ればある程度気にならなくなりましたよ😳
退会ユーザー
空気清浄機置いてますが、置いてるだけで使ってません😂
家に誰かが来客する時だけつけてます( 笑 )!
まぁちゃん
空気清浄機置いてません!
匂いつわりの時に料理の匂いが気になった時は料理に使った食器やお鍋を二度洗いして三角コーナーやシンクのゴミなどを捨ててシンク周りアルコールで拭いてました!
それで窓全部開けて風が通ればある程度気にならなくなりましたよ😳
退会ユーザー
空気清浄機置いてますが、置いてるだけで使ってません😂
家に誰かが来客する時だけつけてます( 笑 )!
「住まい」に関する質問
一人っ子の息子に部屋を作りました。6畳フローリング+大きめのクローゼット(1.5畳くらい)+別途ハイドアの収納もひとつあります。 マイホームを建てた時に息子用に空けておいた部屋です。 ベッドを買って学習デスク…
マイホームの土地探し…悩みまくって決められません。 1、今住んでいる家の近く メリット ・通っている保育園にそのまま通える ・義母が近くに住んでいるので何かあれば助けてもらえる ・生活圏内が同じ デメリット ・土…
義実家の近くに建売が出て、間取りも立地もよく買うことにしました。 実母がそれが気に食わないらしく、私たちのことはどうでもいいんだとか言い始めました。めちゃくちゃめんどくさいです。 無視して買っていいですかね?
住まい人気の質問ランキング
コメント