※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活半年で検査したいが断られた。同院の婦人科でホルモン値検査可能か。

2人目の妊活半年ほどしているのですが授からず、検査だけでもしたいと思って近くの不妊外来に予約電話したのですが、35歳以下でまだ妊活はじめて1年経ってないとゆうことで断られました。えー!ひとまず検査したいだけなのに断られるの!ってびっくりしたのですが、そんなものですか?
近いので出来ればそのクリニックがいいのですが、断れた不妊外来じゃなくて、同院の婦人科でホルモン値の検査してもらえばいいのですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

断られることあるんですか?!
そっちにビックリです🥺
24から不妊治療してて、
3回くらい転院してるけど
どこも断られたことないです😳

• ママリ

ママリ

電話口では優しかったですが、キッパリ断れました...
    不信感生まれたので違うところ探そうと思います😖
    半年出来ないと、そもそも排卵日が予想と全然違うのか、ホルモンの問題か、卵管なのか、いろいろ考えてしまって原因があるなら早くわかることに越したことないと思って電話したのに😂

• 5時間前