※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時どんな服装で寝かせてますか?(大阪です!)私が寒がりで寝る時は…

寝る時どんな服装で寝かせてますか?(大阪です!)

私が寒がりで寝る時はもうヒートテック着たいぐらいなのですが、旦那はまだ裸で寝てます😂

寝てる部屋も夜は結構冷えるのでモコモコバジャマ1枚着せてるのですが、ごっつくはないのでこれ1枚で寒くないかな?と… ガーゼスリーパー着せようか迷ってます💦
(布団は寝相悪くてかぶらないです)

コメント

しろくろ

暑がり夫婦は半袖
8歳の子は長袖パジャマ薄手
10ヶ月の子も暑がりなので半袖に長ズボンにしようかな、と🤔

はじめてのママリ🔰

同じく大阪です!私も娘も暑がりなので半袖です😂私はブラとペラッペラの半袖ワンピース1枚で寒かったらタオルケット被ってます!娘は半袖肌着に夏用の腹巻きズボンです😂昨日結構冷えて寒いかなと半袖肌着に秋冬用の腹巻きズボン着せたらめっちゃ汗疹できてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日も結構寒かったですよね🥹
    汗疹早くなおるといいですね😭
    皆さんまだ半袖の方もいるんですね!スリーパーなしモコモコ1枚で寝かそうと思います!ありがとうございます😊

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

夜たしかにちょっと寒くなってきたので、半袖肌着に薄手の長袖長ズボンにしてます!!

ただ、それだと暑い日は夜泣きで起こされます😳難しい…