※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
妊娠・出産

妊娠初期に、生理痛のひどいバージョンみたいになりますか?先先週に妊活…

妊娠初期に、生理痛のひどいバージョンみたいになりますか?

先先週に妊活、今週腹痛に襲われています。
妊娠初期症状?とも思いましたが、それにしても痛い。腰痛もあり。
立ってられないくらいの生理痛みたいな痛みで、膀胱炎とかになったのかな、、、と心配になっています💦
病院には行く予定ですが、妊娠超初期の頃みなさんはどんな症状がありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期症状は、下痢ぐらいしかなかったです…!

  • no

    no

    そうなんですね💦やはり違うんですかね💦

    • 31分前
はこ

2人目の時に下腹部痛と股関節痛、腰痛がありました!
私も同じくらいに妊活をしていて、土曜日あたりからチクチクした感じやギュッとするような痛み、かと思ったら生理痛みたいな痛みが続いています😣
もしかして…と思いつつ、生理痛っぽい気もするので期待しないようにします😭

  • no

    no

    下腹部なのかよくわからないですが腰痛ひどいです😭
    生理痛にほんとに似てます!私は生理前に痛くならないタイプなので、妊娠か違うかって感じなんですが期待はやめて病院行きます😭

    • 30分前