※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シエンタに乗ってる方のイメージってどういう感じでしょう?駐車場のスペ…

シエンタに乗ってる方のイメージってどういう感じでしょう?

駐車場のスペース的に大きなファミリーカーは停めれず、コンパクトカーで探しています🚗
今現在軽自動車に乗っているのですが、義父が軽自動車反対派で会うたびにうるさいのでもうやめようと思います💦

わたしが運転するのが中心になりそうで、黒とかよりはできるだけ可愛い色がいいな〜と思っていたところ、ベージュのシエンタを見つけて可愛い!!となりました笑
地味、おばさんくさいなどのマイナス意見も多いみたいですが、個人的にはベージュなどのくすみカラーや柔らかい色は大好きなんです😂
(実物は画像よりももっと淡い色でした)

ただ、シエンタって20代の若い夫婦や家族をターゲットにしていると耳にしてしまい、我が家は31歳、32歳。これから数年乗ることを考えるとどうなのかなと、、迷っています💦
車にはこだわりもなく詳しくないので、いつもブランドターゲットとかすごい気にして選んでます笑

シエンタのイメージなどあれば教えてください!
(賑やかなファミリーが乗ってるイメージ、ヤンチャそう、車好きではない人が選びそう、などのマイナス意見でも大丈夫です!皆さんの勝手なイメージで!笑)

コメント

ささ

普通に全世代が乗っていると思います。
会社でも様々な年代の方が使っていますよ。

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん若い夫婦用!!とは思わなかったです☺️
シエンタ乗ってる人はやっぱりファミリーかな?とは思いますが、年齢は全然関係ない感じはします🤔

どうしても白黒シルバー以外のカラーだと、変わった人、個性的なのが好きな人なのかな?とは思っちゃいます😂
シエンタって特に他の車よりもカラーの部分と黒の配色が目立つ?気がするので余計に🥺

ほのち

え、シエンタって若い夫婦や家族がターゲットなんですか😂
知らなかったです笑
ただ、そんなの気にしてたらたぶん車買えないですよ🤣
実家の父がシエンタのベージュ愛車にしてます🚗♡

まままり

30代前半のシングルですが、娘が色合い気に入って乗り換えようか考えているところです!若い夫婦ターゲットなのは知らなかったです😇

乗りたい車に乗るのが1番です☺️
ちなみに今は娘が選んで2年前に買った、同じくベージュのムーブキャンバスに乗っています🤣笑

はじめてのママリ🔰

特に車にこだわりがない人が乗る、無難な車というイメージです!
乗ってるからオシャレとも思いませんが全く悪い印象はないです😊
確かにあまり年配の方で乗ってる人は見ないかもですが、子育て世帯とかの20〜40代の人が乗ってるのをよく見ます😌
ベージュのシエンタ可愛いですよね💕

3児まま

シエンタに乗ってる老夫婦みますよ。
独身30代も乗ってます。
20代ターゲットなのは知らなかったですが、シエンタはよく見ますね。

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません💦
皆さん正直な感想をありがとうございます!
そしてベージュ可愛いと言ってくださった方、好みが同じで嬉しかったです🥰笑

見かけて一目惚れして早速今日見に行ったのですが、そこでそのターゲット云々の話を聞いたのです💦
「シエンタって比較的若い方をターゲットにしていますが、そういうのは気にならないですか?」「30代以降はもう少し落ち着いた車の方が人気ですがどうですか?」みたいな感じで、まぁおそらくより高い車、大きい車を売ろうとしているのかな〜という営業トークなのかなと😅
大きい車はスペース的に無理なので断りましたが、そのメインターゲット層の話だけ頭に残ってしまい不安になっていたところでした😭
店員さんとあんまり性格が合わないなとは思っていたのですが(笑)、あまりにも私たちには釣り合わないみたいな言い回しだったので💦

皆さんから、年齢は気にならないこと、周りでもいろんな方が乗っている話を聞けて安心しました!✨
第一候補として検討していきます!ありがとうございます😭🤍

はじめてのママリ🔰

地味やおばさんくさいなどの意見もあるみたいですよ💦
と言ったのも、その人です😇

ゆき

私はまさにこのベージュのに乗ってます😊
32歳ですけど、友達にもシエンタ乗りの子はいますよ!
やはり軽より安心感があるし、べつに大人数乗るわけでもないし、手頃な感じです👌
若い方をターゲットに、、って、30代前半をターゲット外にしちゃう営業さんの喋り方が嫌すぎて、シエンタ買うにしても私だったら別の人に担当変えてもらいますね。笑
うちの父も私のシエンタを運転してみて、次はシエンタに変えてもいいなあとか言ってますし、べつに年齢関係ないですよ🥹