※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

プロゲステロンを続けると出血はなくなり、赤ちゃんは留まりますか?生理を止めたままにできますか?

プロゲステロン(黄体ホルモン剤)を取り続けてると出血はしないでお腹のなかに赤ちゃんが留まったままになるのでしょうか?
またプロゲステロンをとると、ずっと生理を止めたままにできるのでしょうか?

コメント

妊活ねこ

体外受精後の妊娠期間ですか?

ちなみに私は薬使ってても流産の時は出血続きました‥

• すー

すー

体外受精です!継続は厳しいといわれてますが、このまま膣錠つづけたらどうなるんだろうっておもって、、

• 23時間前
  • 妊活ねこ

妊活ねこ

なるほど。まだ出血はしてないですか?出血しながら膣錠するの辛かったです💦

• 23時間前
  • 妊活ねこ

妊活ねこ

赤ちゃんは留まってはくれるけど、生きる手助けにはならないって感じですかね‥😢

• 23時間前
  • すー

すー

なるほど。今つわり?が続いていて 早く黄体ホルモンやめたくて(´;ω;`)
    ずっとムカムカがつづいていて、胃が重苦しくてつらいです。
    まるでコロナの時の食欲不振のようです。頑張らなきゃですね😭

• 23時間前
  • 妊活ねこ

妊活ねこ

なるほど😢
    私もやめてと言われるまでは続けてたので辛かったです💦
    薬も高いし😱
    まだもう少し頑張ってください😢

• 23時間前
  • すー

すー

薬高すぎますよね(´;ω;`)なんで保険にならないのか(´;ω;`)継続できないのに頑張ってる人にこそ保険きかせて欲しいです😭

• 23時間前
  • 妊活ねこ

妊活ねこ

わかります!!!
    薬の高さ半端ないですよね😢
    保険適応レベルだと思いますよね!!!😭

• 23時間前