※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の生理ですが、早く来た方、又、量が多かった方いらっしゃいますか?…

産後の生理ですが、早く来た方、又、量が多かった方いらっしゃいますか?

産後27日、悪露が終わりかけかな?というところで急に鮮血が出て、恐らく生理が来たかと思います。
タイミングが早いのもですが、量がとにかくめちゃくちゃ多いです💦
元々生理痛が酷く量も多かったため長年ピルを飲んでいたんですが、それにしてもピル服用前の時より量が多いです。
今のところ丸三日間、夜用40cmのナプキンを遅くとも2-3時間おきに変えないと追いつきません。
完ミなのでピル再開も検討しますが、産後は血栓症のリスクも上がってるとの事で不安もあり、、
産後初生理なので今回限りもしくは産後しばらくしたら少しおさまるようなものならいいのですが、今後ずっとこのような生理が続くとなると日常生活もままないなぁと思い憂鬱です😭
同じような方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

mii

完ミなので産後3ヶ月で来ました!!
ピルの服用はありませんが、産まれる前より断然量多くて何これ!?!?!?と困惑するぐらい出ましたがちゃんと7日で終わりました😂!
2日目の量が多すぎて貧血だったのか震えが止まりませんでした😂
2回目が今月末に来るのでまたあの量の血が出たらと恐れてます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量が多すぎて貧血になるのわかります😭
    7日で終わったんですね、、!まだ4日目なのでちゃんと7日で終わる事を願ってます😂
    家事育児もあるし、生理の量が多いと外出も億劫ですし続くと思うと本当に震えますよね💦

• 2時間前