※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今朝5時半熱が39℃朝8時頃座薬入れて今上がってなかったらもう上がらなか…

今朝5時半熱が39℃朝8時頃座薬入れて
今上がってなかったらもう上がらなかったりしないですかね??🤣

昨日から発熱してるしそろそろいいんじゃない??笑
今朝病院行ったけど座薬で熱下がってるからか走り回って元気じゃん??食欲もあるじゃん??今もおかいつ見て踊る元気ある訳ですし、、、治ったんじゃない??笑
もう上がらないでくれ😭

風邪症状は全くなく、インフル、コロナ検査して陰性。
呼吸音も問題なし、耳の中も問題無し、口の中も問題無し、お腹下してる訳でも無い。
なんかしらのウイルスだとは思うけど、ウイルス感染してるような所見は特にないんだよねー言われたし
昨日2回嘔吐したけど(16時半、18時頃)それ以降嘔吐もないし、なんなら昨日の20時頃お粥2杯完食したし病み上がり?だから機嫌はあまり宜しくないが声量もすんばらしいし元気なったんでは??🥺

あまりにも外に出な過ぎるから外出ると暴走するんじゃないかと18日から積極的に散歩(1時間くらい)取り入れたせいで疲れが溜まった発熱だったのでは??🤔
外に出る色んな人が声掛けてくれたり、色々見たり、触ってみたり急に刺激が増えすぎてパンクしたとかないかしら??🤔笑
嘔吐も心的ストレス的な?自律神経乱れちゃったみたいな感じでは無いのだろうか🤔笑

コメント

☺︎

一晩なかったらいけるんじゃないですかね。
夜中に上がったりしますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱ夜上がるかもですよね🥺

39℃あったのが嘘のように元気なので上がらないことを願いつつ昨日お風呂入れられなかったし元気なうちにサッと入れて発熱に備えます!

• 4時間前