※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵予定日が精神不安定な人っていますか?今まさに私がそうで、何気ない…

排卵予定日が精神不安定な人っていますか?
今まさに私がそうで、何気ない会話やラインの返信など友達に嫌われたかなとか、傷つけたかなとか気にしすぎてそればかり考えてしまいます。。子供達ともうまくいかず1人で反省して落ち込むばかり、、何も気にしてない時期が懐かしいです。。
ルナルナではこの時期はココロは安定してると書いてて、偽薬にうつ気味な人は診療内科へと書かれてましたが、そうなのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!排卵日付近、すごく情緒不安定です😢生理前と同じくらいイライラしやすかったり、落ち込みやすかったりします💦
産後酷くなりました😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ方がいて安心しました😭💦
    そうなんです!私も産後に酷くなって、、、前はこんな感じではなかったのになぁと😢
    生理前も同じ感じになるので調子が良い時が月の半分あるかないかくらいなので😞💦
    いろんなことに落ち込むので本当疲れてしまいます😢

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね💦
    心身ともに調子いい時が少なすぎてしんどいですよね😭
    なんで子どもを産んだ後も大変な目にあわなきゃいけないのか…😔

• 3時間前