※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Army
妊娠・出産

1人目が25週から切迫早産で3週間入院しましたその後自宅安静で37wまで持…

1人目が25週から切迫早産で3週間入院しました
その後自宅安静で37wまで持ち堪え普通に正産期に生みました。

2人目の今、まだ切迫早産といわれてませんが
年末年始、9ヶ月頃33w〜1週間ほど実家に帰省するのはやめといたほうがいいものなのでしょうか?

移動距離は三時間ほどです。

実家の方で出産予定はないので、やはり県外への外出は妊婦の皆さん控えてましたか?


コメント

おブス😁

今はまだ判断出来ないと思います!
その頃に頚管かどのくらいあるのか、切迫になってるのか何て誰にも分かりません。
でも、1人目が切迫なら、2人目も遅かれ早かれなる確率は普通の人に比べて高いと思うので、その頃の先生の判断じゃないですかね?