※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

ディズニーについて🐭🩵!12月上旬の平日にディズニーに行きます!最近は食…

ディズニーについて🐭🩵!

12月上旬の平日にディズニーに行きます!
最近は食事がモバイルオーダーできるみたいですが
モバイルオーダーの枠?はすぐになくなりますか🥲?

例えば午前中のうちに、
夜までの枠が全部埋まってしまうとか、、、。

1日目がお昼前到着予定なので、
もし全部埋まってるような感じなのであれば
PSで事前予約するしかないですよね🥲
子連れなので食事難民になるのだけは避けたい😣

わかる方教えてくださーい🥹🫶

コメント

はじめてのママリ

PSのレストランは予約しないと入れないところもあるので予約はしたほうがいいですが・・
モバイルオーダーのところは待てば食べれるのでそこまで焦る必要もないと思います💭

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

現在はランドもシーも混雑期です。もちろん12月もかなり混む時期です😊

なのでモバイルオーダーの枠も開園から時間が経つにつれどんどん無くなっていってる状況です💦
昼でもまだ残ってるけど直近の時間帯は無くなってて早くても2〜3時間後の受け取りという感じで、15時過ぎると夜の枠はどのレストランも全部無くなってる感じですね。

なので着いて入園したらとりあえずアプリ開いて確認してみてすぐ受け取り出来そうな所で注文するか、心配ならお昼はPSで予約しておいて夜はモバオダにするとか。

お昼前の到着が何時なのかによりますが、10時半〜11時前でしたらまだレストランも本格的に混む前ですので並んで利用でもいいかなと思いますが、店によってはすでに外まで列が伸びてることもあるので、やはり並ばずにスムーズに食事をしたいとなるとPSで予約しておくのが1番なのかなと思います🤔

最低でも昼か夜どちらかだけでも予約できてると安心ですよね😌