※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

ワイシャツの中に着るインナー?Tシャツ?についてアドバイス頂きたいで…

ワイシャツの中に着るインナー?Tシャツ?についてアドバイス頂きたいです。
旦那さんがスーツでお仕事されてらっしゃる方、皆様の旦那さんはワイシャツの中、どの様なインナー若しくはTシャツを着てらっしゃいますか?
私の旦那が、今まで黄色い帽子のカー用品店で働いていたのですが、転職して行き帰りはノータイのスーツ👔で、会社の中では作業着となりました。
それまでは就活用、フォーマル用と各一着ずつのスーツとワイシャツしか持っておらず、靴👞は就活とフォーマル兼用でした。
今回転職に辺り、青山でスーツとワイシャツを着数着揃えたのですが、ワイシャツの下のインナーをどんなものにしたら良いかわかりません。
私も旦那と結婚してから制服姿しか見てこなかったのと無知、なためわかりません。
ワイシャツは白系と薄いブルーにストライプな感じなので、目立たないグレーの丸首などを着ているのですが、もしよろしければ旦那さんが中にどんな感じのものを着ているか、教えて欲しいです。
写真なんかもあると嬉しいですっ😆

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの旦那も行き帰りはスーツで日中は作業着です!
ユニクロの無地のインナー着てますよ\( ˆoˆ )/寒い時はヒートテックです。
黒か白でUネックは嫌いなのでVネック着てます😊
ワイシャツも白系、薄いブルーやストライプです🙌

• リトルミィママ

リトルミィママ

そうなんですね💦
    黒でも目立ちませんか?
    うちは逆にVネックを嫌がります😓
    別にどっちでもいいじゃん、と思うのですが、男の人って妙なとここだわるから(苦笑)

• 4月26日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

特に目立ってるなーとは思いませんが白が1番無難かもしれません!
    わたしもどっちでもいいのに😩と思いますが着るのは本人なので…笑
    そうなんですよね!!変なとここだわるからめんどくさいんですよね〜😩笑

• 4月26日
namie0108

うちもユニクロのインナーです。
冬はヒートテック、夏はエアリズムです。
白色です。
うちもワイシャツは白系でストライプとか薄い水色のものとかが多いです。

• リトルミィママ

リトルミィママ

皆さん、UNIQLOのインナーを着られてるんですね〜。
    やはり、ヒートテックやエアリズムなんですね💦

• 4月26日
もも♪

うちもUNIQLOのインナーの
Vネックです。白です。
旦那曰く、丸首は上のボタンを少し外した時見えるのが究極にダサイらしいですw

うちは毎日スーツのお仕事をしています。
ワイシャツもスーツもインナーも大量ですが、
インナーだけわ全て白ですw
ちなみに20代です。

サトミ

わが家もユニクロのヒートテックもしくはエアリズムです。
冬は白やら黒やら着てまして、夏はほとんど白です。
Yシャツは白や、薄い水色や紫のストライプなんかですが、外から見た感じ目立ちません(^-^)

ちびた

靴も買ってた方がいいですよ💦
歩き方が悪いとすぐボロボロになりますし
兼用とか無理です😅
インナーは全部白です。
おじさんが着てそうなペラペラのやつです(笑)
冬は寒がりなのでユニクロのヒートテックですがそれも白です。
20代です。

リトルミィママ

皆さん、ありがとうございました😊
やはりUNIQLOの方が多いんですねー🤔
参考にさせて頂きます