※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今、大人と子供の服を分けて洗濯しています。子供のは洗剤のみで、大人…

今、大人と子供の服を分けて洗濯しています。

子供のは洗剤のみで、大人は洗剤、柔軟剤、ビーズのやつ(伝われ)を使ってます。

いつも何かが足りなくなって(スタイとかインナーとか)洗濯するのですが少量で勿体ないな〜と思って一緒に回したいなと思ってるんですけどどうなんでしょうか...

皆さんどうされてますか?

コメント

🫶🏻

気にしない方は低月例の頃から一緒に回してますしいいと思います!私もまだ分けてますが足りない時や、義実家にお泊まりの時は皆まとめて大人の洗剤や柔軟剤で洗ってます!

はじめてのママリ

うちは、大人のTシャツなど上の物と、赤ちゃんの服とスタイ、バスタオル等を洗ってて、次の日は大人の下(パンツ、ズボン)と洗ってます!
洗剤は赤ちゃんも大人も使えるやつを使ってます😄

これがいいみたいですよ!

ママ⛄️

一人目の時は分けて洗濯していましたが、二人目誕生後は超絶大雑把になって一緒に洗濯しています。
特別肌が弱い訳でもなかったので、生後5ヶ月からです😂

ミッフィ

2人ともわけたことないです😊