※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

ディズニーシーでの服装についてここ最近ディズニーシーに行かれた方、…

ディズニーシーでの服装について

ここ最近ディズニーシーに行かれた方、服装はどんな感じで行きましたか?(仮装とかじゃなくて普通の服で)
寒いですか?日中半袖になることはありますか?

暑い時は半袖くらいでちょうどいいのか、長袖ロンTくらいなのか、トレーナーとかくらいなのか、どれくらいなんでしょうか…?
滞在時間は9時から18時くらいの予定です!
アドバイスあればよろしくお願いします!
3歳、5歳と行く予定です(^^)

コメント

ぴっぴ

一昨日行ってきました〜。昨日はランドに行ってきました😊

一昨日のシーは、かなり暑かったので全然参考にならないかもです😇日中どころか夜まで半袖でした。
昨日は、かなり涼しくなったので、日中は長袖ロンT。朝晩は薄手の上着やパーカーがないと寒かったです。
旦那が上着がなくて急遽トレーナー買っていたのですが、すごい勢いで売れてました😂

日中は動き回ったり、日差しもあるので、トレーナーだと暑いと思います。ロンTなど、やや薄着かな?くらいがちょうど良いです。
寒くなるのは、17:00くらいからなので、プラスで薄手の上着があれば大丈夫かなと思います。私の薄手の大判ストールを持って行って、寒いときなどは羽織らせたりしました💡

はじめてのママリ🔰

先週の金、土曜に行きました😌
金曜は20時〜22時半、土曜は8時〜18時半の滞在でしたが息子はずっと半袖でした。
土曜に関しては半袖ハーフパンツでも日向では『暑い暑い🥵』言ってました🤣
念のためパーカーやウィンドブレーカー持って行きましたが出番なしでした💦