※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

意味のない抗生物質のんでました!みなさんもお気をつけて!耳鼻科で副鼻…

意味のない抗生物質のんでました!みなさんもお気をつけて!!
耳鼻科で副鼻腔炎と言われて抗生物質を3週間のんでました。
のんでも後鼻漏の緑っぽいのがあり、また追加されて、でもいつまでも治らないと他の耳鼻科でCTとったらまさかのすごいきれいな副鼻腔🤣
アレルギー性鼻炎だったみたいです。
緑だから副鼻腔炎ってわけじゃないし確定診断はCTのみみたいですね。

コメント

🌸

CT撮らずに副鼻腔炎と診断される事あるんですね😱

私しょっちゅうなるので自分で分かりますが、毎回CT撮ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですか!子供もですが今まで何回も通って全部副鼻腔炎と言われてました💦確かに顔の痛みや熱も全くなくて今までも本当に副鼻腔炎だったの?という感じです( ;∀;)これこそ抗生物質大国ですね、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎と診断された時にレントゲン撮りませんでしたか?副鼻腔が白く濁ってたら副鼻腔炎なのでは。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回も取られたことないんです。
    ただ鼻水の色で判断されています。。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええぇ!!そうだったのですね。子どももレントゲン撮られて、白く濁っていたら診断ついていました。そこの耳鼻科はよくないですね。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越してきてから何年も通っていて何回も副鼻腔炎といわれていました!
    人生で1回もレントゲンとったことないです。鼻の😦
    レントゲンとってくれる耳鼻科見つけようと思います😩

• 1時間前