※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

お子さんの歯科矯正をされてる方、若しくは過去にされてた方、その病院…

お子さんの歯科矯正をされてる方、若しくは過去にされてた方、その病院に決める際はいくつか検討されましたか?それとも紹介されてそのまま、とかですか?

息子がいよいよ歯科矯正必要な年齢になってきて、どこで治療を受けるか悩んでいます。
2箇所相談済みで、他にも検討すべきか、紹介されたところで素直に受けるか、考え中です。

かかりつけ医が矯正をしていなかった方で回答お願いします🙇‍♀️

コメント

みわ30

かかりつけ医からの紹介で無料相談してやることにしましたが他はネットでサラッと見ただけです。
かかりつけ医を信頼してるので紹介なら大丈夫かなと思ってます。
矯正歯科とかかりつけの歯科の2箇所行かなきゃいけませんが、またそれも楽しい(歯科好きです)みたいです。