※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の時って美容室どうしてましたか?白髪がすごいことになってます…

妊娠初期の時って美容室どうしてましたか?
白髪がすごいことになってます😭
初期はカラーはしない方が良いって聞きますがどうなんでしょうか🥺こちらの投稿で色々調べて見てましたが片耳聞こえない障害で生まれたとか見て心配なんですけれど…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はその障害はカラーのせいではないと思いますが、そういうことがもし起きたとして自分を責めてしまうようなら我慢した方がいいと思います😊
私はつわりがおさまってきたときにカラー行きましたが元気な子が生まれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    なるほど🤔自分を責めてしまうからということなんですね💦つわりが落ち着いた時に美容室行かれたのですね!私はまだ初期中の初期でまだつわりが来てなくて💦美容室の予約が来週でどうしようかと思っていたところです!前々から予約していたのですがうーん…悩みます🤔

• 2時間前
ぶり

子供2人いて、どちらも妊娠中にカラーしましたが、特に問題起きてないです。
ただ、不安になるならしないほうがいいかなと思います😅
妊娠中のカラーしないほうがいいっていうのは、ホルモンバランスの影響で肌が普段より敏感になっているから、荒れやすいっていう理由です!
なので、体調や肌質に問題がなければ大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!体調や肌質に問題がないかチェックして近々判断したいと思います🥺

• 1時間前
びあち

妊娠中普通にカラーしましたが問題なかったです!

妊娠中は皮膚が弱ってるってのと、美容院だと同じ姿勢で長時間が辛い
初期は悪阻があるので匂いが辛い。
などで避けた方が良いというの聞いたことがあります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね💦影響あるような回答があったので少しビビってしまいました😵‍💫

• 1時間前