※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マイティパウパトロールについての映画とテレビアニメの関係やスカイの活躍について教えてください。

パウパト詳しくなくて分からないのに気になるので教えてください!🥺
最近マイティパウパトロールの映画見たらリバティがいたのにテレビアニメではいないですよね?
でも映画だと普通にずっといた風(チームに入った経緯とかなにもない)なんですが、何かテレビのスペシャルとか別の映画で出てたんでしょうか?
あと、マイティパウパトロールの映画はスカイが主役っぽく取り上げられてますが、勘違いかもですが別の映画かスペシャル版みたいのでもスカイが主役っぽいというかメインで活躍してた気がして😳
我が家はテレビの他にWOWOWでパウパトロール見てますが、それで見かけたような??
スカイって結構製作者側から推されてる感じなんでしょうか??
それとも私が知らないだけで、各メンバーが主役になってるスペシャル版とか映画があるんでしょうか?😂

コメント

りんご

リバティがチームに入ったのはマイティムービーの前の映画の、チェイスが主役の感じのザムービーのときです☺️
アマプラで見れたはずでず、ぜひ見てみてください❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スッキリしました😊
    元々でてたんですね!
    そして、チェイスがメインな感じの映画もあったんですね🌈
    うちはAmazon契約していなくて🥹
    たしかチェイスの映画はなかった気がするので残念です🥲
    もし子どもがパウパト好きなうちにAmazon契約することがあれば見てみます☺️
    ありがとうございます💓

• 10月21日