※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

生後10ヶ月👶3回食になってから💩の回数がめっちゃふえたんですが皆さんの…

生後10ヶ月👶3回食になってから💩の回数がめっちゃふえたんですが皆さんの👶はどうでしたか?

回数が多いのとちょっと緩めの💩なのでお腹痛いのかな?と様子見ていてもいつもどおり元気なので病院にはいってないのですが💭

夜中もひょこっと起きて💩したり👀
昨日なんか寝ている間に💩してそのまま寝てたりして😂
皆さんはこの場合起こして変えますか?
起きるまでそっとしてあげますか?💭

コメント

🫶🏻

息子達はその頃は逆にカッチカチ💩で便秘でした😂😂

夜中なら流石に替えてあげます😱長時間放置は気持ち悪そうで可哀想なので🥺

はじめてのママリ

うちも3回食になってめちゃくちゃ増えました😂
今までは固いのが1日1回だったんですが、突然ゆるい💩1日10回以上してお尻が真っ赤になりました😭
元気そうだけど2桁は心配でさすがに病院行こうかなーと思っていたら翌日には1回。その次の日からも5回、2回とまったく安定せず🤣
結局病院もいかず今に至ります🫠

夜中は私が時々おしりのにおい嗅いで気づいたタイミングでおむつ変えてます!起きちゃうけど終わったらすぐ寝ます🌼