※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

子供が寝ているタイミングでの仲良しについて相談です。排卵日のタイミングを逃さない方法を知りたいです。

タイミング法の方に質問です☆
子供がなかなか寝てくれないとタイミング取れないと思うのですが…いつ旦那さんと仲良ししてますか?
子供が1〜2歳とかでまだ小さいうちは布団の中に隠れて仲良ししててもこれから大きくなるにつれて難しくなりそうです😫
子供がなかなか寝てくれず排卵日のタイミング逃したりしちゃいますか?😫💦

コメント

さぁ

子供が寝てからなので、2人目欲しいなぁって思っても全然タイミングとれませんでした😢排卵日に限ってなかなか寝ないとか夜泣きとか何度も起きちゃったり…まだ兄弟欲しくないのかな?とか思っちゃいました💦

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます✨
    私と一緒です(。>_<。)
    うちの娘もなかなか寝ません( ;∀;)
    若いうちに(私28歳、旦那35歳)二人目が欲しくて若干焦ってしまいます😫💦

• 4月26日
  • さぁ

さぁ

焦る気持ちわかります😢私も早く欲しいので焦ってるし、悩んでます💦

• 4月26日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

旦那には焦らんでいいやんって言われますが、先日子宮外妊娠して、多嚢胞性卵巣症候群で自力で妊娠出来ないから通院しなきゃいけないし、歳は取っていくしで焦っちゃいます^^;

• 4月26日