※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スクールカウンセラーとの面談に下の子連れて行ってもいいんですかね?😭…

スクールカウンセラーとの面談に下の子連れて行ってもいいんですかね?😭

明日スクールカウンセラーとの面談があるんですがその日下の子の運動会です💦
保育園なので言えば預かってくれるんですがその週療育が2回入ってたり遠足だったり土曜日も用があり下の子は事業所に行くので本当にしんどい週なのと来週もバタバタで月曜日は私が病院に行くので下の子は休まれたら困るので明日運動会後ゆっくりしようと思ってます😭※今微熱と夜中だけ咳してます。
運動会が朝1、運動会の1時間後に面談です。
面談の時間だけ預ける事は出来ません。
今週は早迎えができないので運動会日以降はゆっくりさせてあげれる日はないです💦

面談が30分で下の子はその間スマホでゲームして大人しくまっとれます。

学校も明日運動会っていうことは知ってます。

この場合面談に連れて行ったらダメですかね?

※面談は上の子の登校しぶりのことです。

コメント

ぽん

教職です。いいと思いますよー!行って全然話せなかった🥹ってならないようです◎
連れて行った時に、理由伝えておけば問題ないと思います!

ゆー

連れて行ってましたよ!

3kidsママ

体調不良なら別日にできないですかね?💦微熱の人に来られるのは学校側も困ると思います🥺