※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

私が妊娠前、妊娠中も耳鼻科や病院には私が連れてってました。有り難い…

なんか聞いて下さい😂😂!!!

私が妊娠前、妊娠中も耳鼻科や病院には私が連れてってました。

ここ最近中耳炎によくなり、耳鼻科にお世話になってます🥹
有り難い事に私が抱っこではなく看護師さんが娘を抱っこして座って下さり3人がかりで暴れないように見てくださってます。

娘は耳鼻科苦手で大暴れです。
先々週耳鼻科に主人も着いてきて、
主人が抱っこをし、看護師さんが暴れないように
おさえてくれてました。
大泣きです。
娘が大泣きし可哀想なのか?
終わったあとも、大泣きし抱っこまんで
それが嬉しかったのか、、
痛かったね〜など声かけてて
ご褒美にジュースも買ってました🙊
ここまでは良いんです(笑)

今日も鼻水出てたので
耳鼻科予約するねと伝えたところ
あんな事になる娘父さんもついていかないとダメだから土曜日にしようかと来ました😅

耳鼻科は予約がすぐ埋まり、2.3日後なら予約できます。予約なしだと2時間は待ちます😭 
私的には平日連れてこうとおもってましたが
本人は行く気満々です。
土曜日が主人がお休みだからです。

看護師さんも手伝ってくれるから
旦那は居なくても良いんですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人、可愛過ぎますね🤣笑
別にパパがいようがいまいが辛さは変わらないのに「父さんもついていかないとダメだから」って言いきっちゃうあたりが面白すぎます🤣

でも、みいさんからしたら面倒ですよね...🤣💦ほんとお疲れ様です....

  • みい

    みい

    居なくても辛さは変わりませんよね😅💦
    平日連れて行くよ!と伝えても、聞く耳持ちません(笑)

    私は症状が軽いうちに連れて行きたいのですが、、🥹
    もしかしたら土曜日までに治るかも知れないからと先程電話が来ました😂

    もちろん、大泣きする予防接種もなぜかついてきます😮‍💨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予防接種も!!娘さん大好きなんですね🤣
    それならもうご主人だけで付き添い行ってもらって、待ち時間2時間の大変さを味わってもらうのもありですね🤣(でも娘さんが辛いですね💦)

    子どもを愛しすぎる夫も困りもんですね...🫠笑

    • 2時間前
  • みい

    みい

    娘を抱っこしないですむのは助かります😂
    私が行く意味あまりないですよね、、(笑)
    娘に全集中で先生の話は全く聞いてないので😔
    ありがとうございます✨

    • 2時間前