※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

週末にインナーカラーをしました。8月にインナーカラーをしたのでリタッ…

週末にインナーカラーをしました。

8月にインナーカラーをしたのでリタッチでもよかったのですが、前回の時のブリーチの範囲と色の入りがまばらとかでインナー部分全部ブリーチしました。

前回と今回は違う美容院です。
インナーのところはミルクティーベージュでお願いしました。しかし仕上がりはシルバーで根本は白に近いです。
白髪みたいです。
美容院で仕上がり見た時はベージュっぽく見えたのですが、
家で見るとシルバーです。

前回の美容院はカット失敗されカラーも微妙だったので
カラーが得意な美容院を選び指名までしてのに、
また満足いかずショックです。

月末まで仕事や予定があって忙しく美容院に行けそうにないので、自分でベージュ寄りのカラーにしたいのですが、
何か方法はありますでしょうか?
傷みが少ない方法でお願いします。

コメント

ママリ

カラーバターどうですか?

はじめてのママリ🔰

アマゾンとかネットで売ってるカラートリートメントやカラーシャンプーは結構色入りますよ!! 逆に入りすぎて次のカラーに影響することもあるので要注意ですが…💦
とりあえず月末までと言うことならドンキで売ってるシャンプーかトリートメントで良いと思います🤔
気軽に手には入る系のカラーシャンプー・トリートメントなら一応保険で「色付きのやつ使ってるとカラーに影響でるかも」とは言われますが、基本影響でたことないです!個人差あるかもですが💦

ネットで売ってる、誰でも買えるけど美容師向けとかは色入りすぎて本当に次のカラー時に影響でるので😂