※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

エヌボックスカスタムで子供3人乗せて通勤登園は厳しいですか? 助手席にブースターシートは危険でしょうか? 軽にする理由は駐車場の狭さです。

エヌボックスカスタムで子供3人乗せて通勤登園するのって
きびしいですか??😵‍💫💦

一番上の子をジュニアシートからブースターシートに助手席につけるのは危険でしょうか??😵‍💫
職場の駐車場が狭いので軽になります🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

田舎の保育園軽に子供3人よく居ますよ!なんなら同級生のママさんエヌボックスに3人です

私は何がなんでも産後は今乗ってるルークス乗り続けますw
通勤登園だけならw

• ままり

ままり

ほんとですか!!😭
    きつそうな感じありますか??
    職場狭いのと一昨年くらいにぶつけちゃって、旦那は怖がってます😅

平日だけなので、旦那が乗るとなればファミリーカーなので許容範囲ですかね😂

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と一緒です私初心者マーク外れたばっかりなので維持でも軽しか乗りたくないです
    遠出とか出かける時はうちも旦那のミニバンなのでいいやと思ってます

特にですよ!!お布団は後ろにみなさん押し込んでました!

• 10月21日
  • ままり

ままり

怖いですよね💦たまに普通車を運転しますが、やっぱりこわいです💦

ほんとにお布団がいる時だけキツキツって感じですかね😖

• 10月21日

助手席は一番危険ですからね、、私だったら助手席に子供は乗せないです💦何かあった時に後悔したくないので。

• ままり

ままり

そうですよね😵‍💫
    軽一択しかなくて💦
    上の子が保育園あと一年半なんでそれまでですかね😂

• 10月21日