※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中🔰
妊活

【人工授精また失敗、、】3回目の失敗が確定。もぉ本当に辛いです。周り…

【人工授精また失敗、、】
3回目の失敗が確定。
もぉ本当に辛いです。
周りがどんどん妊娠していく中、どうして私だけ?となります。
同じ経験がある方、対処法やその後どうされたのか教えてください😭🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦
私にとってはとにかく早く妊娠することが心の安定につながると思い人工授精3回ダメだった時点で体外受精に進みました

• 妊活中🔰

妊活中🔰

ステップアップされたんですね!決断力と行動力がすごいなって思います。ちなみに、体外授精では何回目が妊娠されましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃は毎回生理が来るたびに落ち込むのが精神的に辛くて早く妊娠したい一心でした😭
    ありがたいことに採卵、移植ともに1回ずつで授かりました

• 2時間前
  • 妊活中🔰

妊活中🔰

1回で妊娠されたのですね!本当におめでとうございます。
    私も早く妊娠したい一心です。次をラストと決めて、ステップアップすることも視野にいれてクリニック探したいと思います。教えていただきありがとうございます😭

• 2時間前
ちびちゃん🔰

回数重ねるごとに本当に落ち込んで不安になりますよね🫨

私も3回人工授精してダメなら体外にステップアップと決めていました、
今回3回目もダメで体外へステップアップの計画書をたてました。採卵周期に入る直前で熱をだし今期体外受精は断念、でも人工授精ならできるとなり4回目の人工授精、まさかの陽性でした😅
こういうこともあるかもです🥹

• 妊活中🔰

妊活中🔰

わぁー本当におめでとうございます🎉
    諦めずに前に進んだからこその結果だと思います。私も気持ちをリセットして次に向けて頑張ります(T ^ T)❤️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

上の方とかなり近いのですが、、

人工授精1回目の失敗のときにかなり落ち込んで、3回ダメなら体外にしようと考えてました。
3回失敗して体外にステップアップしようとした周期に発熱でできなくなり、ダメ元でシリンジを試したら妊娠しました!

ステップアップとかシリンジとか、別の方法を試されてもいいかもしれないですね😊

• 妊活中🔰

妊活中🔰

ありがとうございます。
    他の方法もチャレンジしてみようとおもいました!

妊娠されて本当に良かったですね❤️おめでとうございます。
    私も頑張ります☺️

• 1時間前
あとしゃん

精神的に辛いですよね😢💦
私はタイミングの次は体外の予定だったのですが、別の先生の診察で結局人工を2回やることにしました。結果人工でもうまくいかなかったので、すぐに体外に進みましたが、1回採卵1回目の移植で無事に出産までいきました!

• 妊活中🔰

妊活中🔰

本当におめでとうございます🎉
    私も4回チャレンジして、ダメだったら体外に進むことにしました。今から体外に向けて準備も進めたいと思います。他の方もそうですが、みなさん行動力と決断力があって本当に尊敬です✨

• 1時間前