※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

認可外保育園に通ってます!産休に入る時に母子手帳のコピーをお願いしま…

認可外保育園に通ってます!
産休に入る時に母子手帳のコピーをお願いしますと言われました😅

コピーの所が、4ページの 出産予定日などの所で
すぐに記載しコピーして渡しました。

後日違う所もいるそうでコピーさせて下さいと言われ母子手帳を渡しました。

他の所で記載されてる所か
体重など書かれてる所だけで、、
え、そこが必要なの?と思ってしまい😂

まだ出産してないので、どんなお産だったかの
記載もありません。
何回か確認しましたが、やはり体重のとこだけしか記載がありませんでした(笑)

皆さんも産休入る前母子手帳のコピー渡しましたか?
認可外だからいるんですかね、、
体重の所がなんでいるかわからず、、

コメント

えっちゃん

多分ですが、表紙の部分ではないですか😊❓

  • みい

    みい

    違うページのコピーが必要と言われた時に表紙ですか?と聞いた所違いますといわれ、、🥹💦
    保育園でコピーするのでと言われ渡しました🥺

    • 5時間前