※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
妊娠・出産

16週の検診で男の子と思っていたが、ベビーナブがまだあるか心配。16週でもベビーナブは存在するのでしょうか?

ベビーナブについてです。

16週の検診の時に横から見た時に突起物が映ったので男の子だろうと思っていましたが、色んな人に聞いたら横から見た時に男の子のシンボルは映らないからまだ分からないという意見が多かったです。(正確には横と言うよりは少し斜め気味)

16週でもまだベビーナブって存在するのでしょうか?
ベビーナブってもっと週数が浅い時期にしか無いものと思っていました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

16wだともう性器として見えるかと!👀
私は今妊娠中の子が16wで男の子確定しましたが、お股の下からのアングルでしっかり🐘が映ってました😂
ちなみに12wのときのエコーで横側から突起がしっかり見えたので、ナブだなってわかりました!

• もも🔰

もも🔰

お返事ありがとうございます!
    やはりそうですよね!しかし私の所の病院は20週まで性別を教えてくれないので股を映さないようにエコーを撮られるので、ハッキリとはまだ分かりません😭
    横向きの時にちらっとシンボルっぽいのが見えたので男の子だろうと思っていたのですが、色んなママさんに聞いたらまだ分からないとの事だってのでアレ?って感じです笑

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20wまでドキドキですね😭
    横から見えたものなら、へその緒の可能性が高いかもしれないです!

• 22時間前