※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠39週4日で、子宮口は柔らかくなっているが、おりものも陣痛の気配もない。赤ちゃんのペースで出産を待っている。同じような方いませんか?

今日で妊娠39w4dになります!
予定日まであと3日\( ˆoˆ )/

子宮口は柔らかくなってる!との
ことなんですが…
おりものもなければ陣痛の気配も
なかなかありません^ ^;

赤ちゃんのペースで出てきてくれ
たらいいのですが…♡
毎日今日かな?今日かな?って
待ってる自分がいます!
同じような方いませんかー?
予定日近い方いたらお話したいです◎

コメント

桜が好き🌸

4/20に出産してしまいましたが……
あたしも予定日当日まで陣痛が遠のいたりしながら
予定日当日の朝、おしるしがきて
そのままたくさん出歩き回ったら突如、5分おきの陣痛が始まり慌てて病院に行きました(笑)

今日かなー?明日かなー?と待つ気持ちすごくわかります(>_<)
でももうすぐですね♡*゜
出産頑張ってください♡*゜

  • さや

    さや

    6日前ですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    おめでとうございますとお疲れ様でした!
    きっと産まれたら大変で今の生活もでき
    なくなるのはわかるんですけど…
    すっごく待ってる自分がいまして^ ^;

    やっぱり動き回るのは大切なんですね!
    突如、5分おきの陣痛はびっくりします
    よねー( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    ありがとうございます!
    きっともうすぐですよね♡
    頑張ります( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

    • 4月26日
moe

同じく4月29日が予定日です。

今日も、検診に行ってまだかかりそうだね。って言われました。

地元が遠いのでGWに、両家に来てもらえるようにGW前に出てきて欲しいのですが、旦那も私もマイペースなので、似てる
のかもしれません。。。

そわそわしちゃいますよね!

  • さや

    さや

    本当ですかー?♡
    親近感!嬉しいですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    今日、検診行かれたんですね?
    私は予定日の1日前に行きます!

    ちょっとまだかー(•́ω•̀)ってなりますよね。
    わかります!
    GW前に出てきてほしいですよね♡
    お互いマイペース赤ちゃんですね!

    毎日ソワソワです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

    • 4月26日
りょぴ❤︎

私も 予定日まで あと8日なのに 体になんの兆候もありません😂 寝てるときに 陣痛始まるパターンが多いて 聞いたので 何事もなく 朝目が覚める毎日に 少し残念な気持ちになります😂💭(笑) 早く会いたいですね❣️

  • さや

    さや

    本当その気持ちわかりますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    今日も何もなかったか…って少し残念
    な気持ちになりますよね。

    早く会いたいですねー\( ˆoˆ )/
    毎日ドキドキです!

    • 4月26日
  • りょぴ❤︎

    りょぴ❤︎

    GWが予定日なので 料金のこと考えたら 金曜日までには 出てきてほしいんですけど 、、やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね😭💭今日 朝から 床拭きしたし 夜ご飯 カレーだし 新月だから ちょっと期待してます💗(笑)

    • 4月26日
  • さや

    さや

    予定日がGWなんですね!
    私、29日なんです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    そこですよねー!
    料金のこと考えるとGW前の方が
    いいですよね◎笑
    私もそれ思ってました!

    今日、新月ですね\( ˆoˆ )/
    たまたま私も今日カレーなんですが
    カレーって出産と何か関係あるん
    ですか?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

    • 4月26日
  • りょぴ❤︎

    りょぴ❤︎

    明日 明後日に 出てきてくれたら タイミングばっちしですね!✩ 産院によるけど 結構高くなるみたいだし 少しでも出費抑えたいですよね〜〜😭😭 なんか 焼肉 オロナミンCジンクスと一緒で カレー食べたら 陣痛きたって人も いるみたいです✊🏻

    • 4月26日
  • さや

    さや

    本当ですよねー( •̀∀︎•́ )✧︎
    明日、明後日ならタイミングばっちし
    です!!
    赤ちゃんに話しかけないとですね!笑
    出費は少しでも抑えたいところです♡
    カレーも陣痛ジンクスなんですね!
    お互いカレー食べましょ( ˶˙º̬˙˶ )୨

    • 4月26日
  • りょぴ❤︎

    りょぴ❤︎

    ですね❤︎ 気休めに カレー食べましょ❤︎ うちは ドライカレーですけど カレーはカレーですもん😆👈🏻(笑) 出産頑張りましょうね!👶🏼✩

    • 4月26日
  • さや

    さや

    ドライカレーでもカレーですよ( •̀∀︎•́ )
    ですね!
    気休めに程度に食べましょ♡♡
    頑張りましょうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ドキドキ

    • 4月26日
  • アライグマ

    アライグマ

    私も予定日29日です❗️
    実家から母が来る関係もあるので、出来たらGW前に出てきて欲しいな〜と期待してますが、なんの兆候もありません😂
    最近はお腹が重くてウォーキングもサボり気味なのが良くないのかなぁ…
    お互い頑張りましょう❗️

    • 4月26日
  • さや

    さや

    予定日一緒で嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    あと2日ですね!
    赤ちゃんのタイミングって思ってて
    もやっぱり連休前に!って密かに
    期待してしまいますよねー(•́ω•̀)

    私も今日は雨なのでサボりました。
    明日からまた行こうかな?と…笑
    あと少し頑張りましょうね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

    • 4月27日
ゆみみ

私は今日が予定日なのにおしるしもないし前駆陣痛もほぼないです😅
予定日だからいっぱいウォーキングしたかったのに今日に限って雨予報😭
毎日ドキドキですよね😫💕

  • さや

    さや

    今日が予定日なんですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    私も全く同じ状況です!!
    おしるしも前駆陣痛もほぼないです。
    本当に陣痛くるのー?ってちょっと
    不安になりますよね…

    今日雨ですねー( ˟ ⌑ ˟ )
    でも明日からはしばらく天気もいい
    みたいですよ◎
    毎日ドキドキソワソワしてます!

    • 4月26日
deleted user

5月3日が予定日です。
前駆陣痛もなく、胎動ありまくりだしお腹も下がらないしどうしようと思ってましたが、今朝おしるしがきました!
より一層ソワソワしてます(*'ω'*)
GWまでにって気持ちわかります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一緒にがんばりましょう(*´꒳`*)

  • さや

    さや

    3日なんですね!
    私、29日なんですがおしるしも
    まだないです(•́ω•̀)
    おしるし羨ましいです!!♡
    いきなりくるんですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

    胎動は産まれる直前まである
    みたいですよ( •̀∀︎•́ )
    看護士さんが言ってました。

    一緒に頑張りましょう!!♡

    • 4月26日
ななみ

こんにちは!

予定日が30日です!
39週の検診では子宮口1cm開いているけど超過かなぁーと言われGW前には産みたかったなぁと笑

おしるしもなく、胎動もあるので
どうしたもんかと。。。笑

  • さや

    さや

    こんにちは!
    1日違いですね\( ¨̮ )/
    ですよね。GW前には産みたいのが
    本音ですよね!!
    私もそうです(•́ω•̀)
    おしるしもないし前駆陣痛も2回程
    あったのみです…
    胎動は産まれる直前まであるよ!って
    看護士さんが言ってましたよ♡

    • 4月26日
  • ななみ

    ななみ

    GWに法事で親戚集まるのでその前には!なんて勝手な都合で思ってました笑
    胎動ギリギリまであるんですね!
    お腹下がると胎動ないなんて話聞いたので!

    今日も腹痛で目が覚めたのでもしかしたら!って期待したんですが、ただの腹痛でした笑

    • 4月27日
  • さや

    さや

    そうですよねー(•́ω•̀)
    赤ちゃんのタイミングとわかってても
    こっちの勝手な都合で色々考えてしま
    いますよね…
    私も胎動少なくなる!って聞いてたん
    ですが看護士さんがその様に言ってた
    のでそうなのかー!!と。笑

    私も何もなくです…
    お腹さえも痛くないです(*´ー`*)

    • 4月27日
aki

私も29日が予定日です!
あわよくば連休前に出てきてくれないかなーと
期待してるのですが、
昨日の検診では全然下がってきておらず、
刺激をしてもらうことすらできませんでした💦

赤ちゃんのタイミングとは思っていても、
やっぱりドキドキ💗ソワソワしちゃいますよね〜!
似たような状況&心境の方がいてちょっと嬉しいです✨

私も今日の新月にちょっと期待してます(笑)

  • さや

    さや

    一緒の予定日嬉しいです♡
    ですよね。
    あくまで希望ですがGW前に!
    って思いますよね(•́ω•̀)
    毎日ドキドキソワソワですよね♡
    私も同じ心境の方がいて心強いです!

    新月に期待しましょーー( ˶˙º̬˙˶ )୨

    • 4月26日