※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントって何個あげますか?大物と小物とかも合わせて、親…

クリスマスプレゼントって何個あげますか?
大物と小物とかも合わせて、親(サンタさん)から以外にもあればそれも含めてお子さんが貰えるものを全部教えてください。

例えば我が家は去年は
息子→ラキューのボーナスセット
娘→ぽぽちゃんのテント
2人に→絵本2冊
でした。

ブロックやお世話セットをあげる時はそこそこボリュームが出るようにボーナスセットや福袋になってるものをあげてます。+年齢によっては自転車があったりします。
クリスマスは祖父母からのものはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1.2個ですかね!
一応、大人にも来るスタイルになってます(笑)
なので昨年は家族4人分+猫で
5.6個くらいだったかな?
実家からは現金、義実家からはなんにもありません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑1人、1.2個ってことです!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

子供1人あたり義両親から1個、義姉から1個、サンタさん(親から)1個の3個です😄

うちの両親は、孫全員クリスマスプレゼントはなしで決まってるのでありません✨