※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

洗濯用洗剤悩んでます。さらさをずっと使ってましたが、この前子供達で…

洗濯用洗剤悩んでます。

さらさをずっと使ってましたが、この前子供達で集まった時に、うちの子だけ汚れがあまりにも落ちてないことに、かなりショック受けました。

白いブラウスだから3年間も使えばそんなもんと思ってたけど、うちの子だけ黄ばみエグくてめっちゃ恥ずかしかった。。💦

考えた結果、さらさにそこまでの汚れを落とす力ないんだと気づきました。

アトピーがあるのと、私が匂いがあるのがダメでずっと使ってたけど、違う物を探してます!!

洗剤に詳しい方相談乗ってください。😭😭

条件
※香水苦手 ムスク系嫌い、フローラルはものによる、柑橘系は好き、石鹸の濃い匂いは苦手

※汚れはかなりじゃなくても、さらさよりは落ちてほしい(笑)

※肌が弱い子がいる

気になる点は上記です。
上記の点ならこんなのあるよ〜
これどう?っていうものあったら教えてください。🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みかん

サンベックの普段着用おすすめです!
最初、高いな〜と思いましたが1回に使う量めっちゃ少なくて柔軟剤も要らないので、結果コスパ良いということに気づき。

汚れ落ちも良いですよ😃

• みかん

みかん

オレンジオイルが入っているからか、かすかに柑橘系の香りがします😊

• 3時間前
  • nakigank^^

nakigank^^

コメントありがとうございます!
    オレンジオイル好きなので探してみます!😆

• 56分前