※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

今現在妊娠8ヶ月で10月末で契約が終わるコールセンターの派遣社員です。…

今現在妊娠8ヶ月で
10月末で契約が終わるコールセンターの派遣社員です。

甘えと言われればそれまでですがつわりなのかここ最近ずっと胸が気持ち悪く吐き気がありメンタルも安定しなく急に涙が出てきたり夜もソワソワして眠れなくなったり上の子達の熱が続いて1週間まるまる出勤できなかったりですごく気分が落ち込んでしまっています。
あと9日出勤すれば終わりなのですがその9日がしんどくて
仕事に行きたくないと考えてはなんであと少しなのに自分は頑張れないんだと自己嫌悪に陥り余計良くない方に考えてしまいます
正直もう仕事やめたいです…甘えなのはわかってます
でもなんか本当につらい!
急にやめますなんか通用しないけどもうやめたい行きたくない

どうでもいい私の心の声を読んでくださりありがとうございます
厳しい意見は今の私には辛い気がするのでご遠慮いただきたいです。

コメント

みっちゃん

はじめまして😊

私も産休に入る2週間くらい前から同じような気持ちでした!
あと半年とかより、後少しが何故かしんどいんですよねえ😖
私は、本当にしんどかったら休んでやろ〜!って気持ちでずっと仕事に行ってました(笑)
主人にもしんどかったら休んでいいと言われてましたが、結局「休もうかなあ。でも休んだとこで別にする事ないしなあ。とりあえず今日は行くか、明日休むかもしれないし。」って思いながら、休まずに行ってました😂😂
本当に嫌になったら休んでやる!って気持ちでいってたら案外休まずに産休入りました(笑)

甘えなんかじゃないですよ😊
私もメンタルジェットコースター🎢です!笑笑
今年の夏は暑かったし、何回も色んなこと嫌になりましたが、そんな私でも毎日なんとかやってます😊
わたしも上の子いるので、ゆっくりなんて出来る時間そんなにありませんが、ぼちぼち生活しましょう😌🎵
そんなわたしは予定日まで4日で陣痛いつくるか分からないのでメンタルやられてます🤣笑

長文申し訳ありません🥲

• ままり

ままり

すごくしんどいです🥲
    旦那も無理しないで、ゆっくりしてなと言ってくれるんですが申し訳ない気持ちになって自己嫌悪がすごいです🥲

朝もバタバタ帰ってきてからもバタバタおうちの掃除に全然手が回らなくてそんな自分がまた嫌になります😭

無邪気に話しかけてくる子供を見てるとこんな母親でごめんと思い勝手に涙が流れてきます

予定日まであと4日なんですね!ドキドキで待ち遠しいですね☺️

• 2時間前
わーいワーイWaaai\(^o^)/

体調が悪いのなら
休まれていいと思いますし、
辞めるのならもうどうおもわれても関係ないので休みます‼️
有休があるなら、有休使えませんか?

• ままり

ままり

9月から3ヶ月の短期なので有休は無いんです😔
    そして先週子供の熱+自分も熱で1週間まるまる出勤出来てなくて欠勤の連絡するのも鬱です😔

• 2時間前