※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
妊娠・出産

】26週経産婦です明け方4:00頃から腹痛があります💦ただ、痛みが①寝転ん…

【至急回答お願いします!】

26週経産婦です
明け方4:00頃から腹痛があります💦
ただ、痛みが
①寝転んでる時と立っている時は痛くて座ってたら痛くない
②張りは多分なし
③出血なし
です

仕事は念の為休む予定ですが病院に行くか悩んでいます
初めての痛みなので戸惑っています
どうしたらいいのでしょうか…

コメント

よち

念の為行くのがいいです。なんも無ければ全てOK安心です?

• ひーちゃ

ひーちゃ

そうですよね💦
    病院に電話してみます!

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

腹痛が1時間以上続いてたら病院で診てもらった方が安心だと思います!!私も張りは感じていなかったけど、本当は張ってたとかあったので💦
安心材料としても行ってもいいかなと思います☺️無事何事もないことを願ってます!

• ひーちゃ

ひーちゃ

張り感じていない場合もあるのですね😭
    病院行ってみます!

• 3時間前
mayuna

張りや出血がなければ、病院に行っても出来ることないので、私なら自宅で様子みます!

たっている時は下腹部に向かって重力かかりますし、横になってる時は臓器に重さがかかるので、痛みがあるんだと思います!
座ってる時は背中もたれかかってれば、臓器や下腹部への負担が小さくなるので痛くないんだと思います!

恐らく、子宮が大きくなる痛みや子宮をつってる靭帯の痛みかと思います!

でも、張りを感じる時や、ひーちゃさんご自身が心配だから心拍だけでも確認したいと思う時は遠慮せず病院行っていいと思いますよ!

妊娠中ささいなことでも心配になるのは当たり前のことですから!

• ひーちゃ

ひーちゃ

今病院に電話してみたら来てくださいとの事だったのでとりあえず行ってきます!
    コメントありがとうございます!

• 40分前