※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
"はしママ"
妊娠・出産

着床出血経験された方🙌お話聞きたいです!生理並みの量があり生理だと思…

着床出血経験された方🙌お話聞きたいです!
生理並みの量があり生理だと思っていたら着床出血だったという方、どのタイミングで妊娠していると気づきましたか?

前回生理が9月19日 排卵日は10月3日
行為は10月5日(妊娠確率高の日)
次の生理予定日が10月18日だったのですが2日遅れで20日にきたのですが1日目にしてはいつもより明らかに量が少ない。夜も普通の日用のナプキンで足りる。
2日目もなんとなく少ないなーと思ってたら少しずつ増えてきている??
でもいつもの2日目よりは確実に少ない🤔
妊娠しているのかな、と思っているからか吐き気はたまにあります。
生理痛もありません。
生理が遅れてくる事もあまりないです。
これは生理なのか?受診するか検査薬するか、悩みまくっています😂

コメント