※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.T
妊活

妊活を9月から始めてから基本、常になぜか気持ち悪い・食欲がないのです…

妊活を9月から始めてから基本、常になぜか気持ち悪い・食欲がないのですが同じ経験をしていた、している方
いらっしゃいますか??泣

8月までは生理中の痛みと特に吐き気が強くてピルを
飲んでいました。
排卵日前、生理前、気持ち悪くなります。

精神的にも学生時代から考え過ぎてすぐ胃が痛くなったり、気持ち悪くなっていました。

9月に妊活を始めて初めてゴム無しで性行為をしたらお腹を壊しました。

妊活中・妊娠中はストレスを溜めないで睡眠を取る事が大事❗️とはわかっているのですが😭

1度、産婦人科に行った方が良いですかね??😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です!!!
別件で産婦人科に受診した時相談しましたが、結局ストレスと言われました💦
対策方法がなく困ってます😭

ゴム無し性行為でお腹壊す方は意外にも多いようで😳
それは成分的な話みたいですね

• A.T

A.T

お返事ありがとうございます😭!!

辛いですよね😭

私は家系的に胃が弱いのもあるとは思うのですが💦
    早く授かりたいという思いも強くて、ついつい色々調べては気にしたり😔

睡眠時間6時間じゃ足りないですかね😭

早く私も、はじめてのママリ🔰さんも体調良くなる事を願ってます🍀

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!睡眠時間の足りてる足りてないは、私が通ってる産婦人科の先生いわく、日中眠くなるなら足りてないとの事でした!

私もお互いが幸せに過ごせるよう願ってます♡💞

• 2時間前
  • A.T

A.T

なるほど🧐お昼ご飯食べた後は眠くなります笑

つわりや陣痛の方がひどくなるという事を考えたら耐えれる気がします🥺
    子供が出来たら、大丈夫だよ〜とか言いながらお腹さすって耐えれると思いますけど☺️

ありがとうございます❣️

• 1時間前